noi note

"Modesty, Fairness, and Grace" by TAKARAZUKA REVUE

宙組の発表色々

今日、宙組の次期トップスターに芹香斗亜さんが、トップ娘役に春乃さくらさんが就任されると発表されました。
キキちゃんは当然就任されると思っていたので驚きはありませんでしたが、正式発表があると、やっぱりおめでたい気持ちになりますね!相手役は誰が…が気になるところでしたが、私は「キキちゃんとさくらちゃん、お似合いでは?」と密かに推していたので素直に嬉しいです。キキちゃん、さくらちゃんおめでとうございます!


そして次期組長・副組長の発表も。
なっつは落ち着きのある優しい雰囲気の方だし、こってぃバウでのご挨拶も立派でしたし、あと学年的にそうなるのかな?と思っていましたが、やっぱりでしたね。それにしても…97期生が副組長さんに就任する時代なのか…。


宙組は随分フレッシュな組になりますね。
下級生に至るまで層が厚いと言われる宙組さんですが、どんどん上級生が少なくなって、今年後半にはさらに…本当に寂しい限りです。だってキキちゃんの下が95期ずんちゃんお一人だけで、96期は退団されちゃって、その次が97期のなっつ!ちなみに幹部部屋、ずんちゃん以外全員関西出身なのがちょっと笑えます。がんばれずんちゃん!(何を?)

 

…って言うか、ずんちゃんが宙組の中では学年が上から三番目になるなんて…完全にお兄ちゃんだ…震。

もちろん、新時代を迎える宙組さんの未来も楽しみですし、これからも応援し続けますよ!

view rawhatena-pager-prev.html