noi note

"Modesty, Fairness, and Grace" by TAKARAZUKA REVUE

おしゃれする犬

先日阪急百貨店をブラブラしていたら、なんとヌメロヴェントゥーノにドッグアイテムが並んでいた。めっちゃかわいい→阪急百貨店のECサイトhttps://web.hh-online.jp/fashion/goods/list.html?cid=i_doggoods&s=number5-desc
ウェアやハーネスが3万円か…だけどおもちゃ5千円、これくらいなら!とちょっと買う気になっちゃったんだけど、踏みとどまった。庶民(我々)の犬は庶民。ラグジュアリーなグッズを持つのは贅沢というもの。あと、うちの白柴にブラックを基調にした「N゜21」と入ったかっこいいグッズは似合わぬだろう。黒く輝く高級おもちゃに付きまくる白い毛…も、気になるし。


と、言いながらも可愛い我が子が身に着けるものは可愛いものが良い。ということで、庶民でも手が出せるおしゃれなペットグッズを出してるお気に入りブランドを二つご紹介。
ちなみにうちの犬は白の豆柴の雄。そして我々夫婦共々ファンシーなものとかラブリーなものはあまり趣味ではありません。犬グッズに関しては、そういうものよりちょっと面白いものとか、カジュアルなデザインの方が好きです。


BEAMS DESIGN WITH PET
https://www.beams.co.jp/company/information/detail/402

うちの犬のハーネス&リードはこれ。
服は普段は着せていないんだけど、一枚だけ持ってる。白柴はボーダーが似合う。赤ボーダーで半袖なんだけど、着せるとアホ可愛くて良い。


MANDARINE BROTHERS
https://www.mandarinebrothers.com/

ここの「クレイジーロープトイ」に一目ぼれして以降、その他のグッズも含めてここのをわりと多く愛用しています。

view rawhatena-pager-prev.html