noi note

"Modesty, Fairness, and Grace" by TAKARAZUKA REVUE

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

和希そらちゃんが退団だと!?

先日「れいこちゃん…」とションボリしていたところにでっかい追い打ちが。雪組退団者の中に、そらちゃん(和希そらさん)の名前が。 トップコンビについては、”然るべき時”は就任したら数年後には来るんだと、ある程度覚悟できるのですが…そらちゃん…噓でし…

月城かなとさん

最初の贔屓さまは宙組育ち。 今好きな贔屓ちゃんは星組で育ち宙組のトップスターとして卒業。 なので「どの組が一番好き?」と聞かれると、どこの組もそれぞれに魅力はあるけど、やっぱり「宙組」と答える私。 …でも、月組って何気に好きな組でして。 特にた…

贔屓の応援スタイル

※随分前に一部の界隈で話題(?)になった古い話なので、今更感もあり投稿しようか迷ったけれど…せっかく書きなぐったので投稿しちゃいます。 「贔屓の退団公演にこれだけ使った」と、明細と金額を公表している人を某SNS?ブログ?で見かけて「うわぁ…」って…

日記2023年9月20日(水)曇

犬との生活が始まって一カ月ほど経ちました。 可愛い!けれど、意思を持った生き物との生活は、可愛いだけでは済まないことも当然多々あって、人間は日々悩んだり対策したりしながら、犬は日々賢くなりながら共生してる感じです。それにしても小さい子犬が一…

月組公演『フリューゲル -君がくれた翼-』『万華鏡百景色』

『フリューゲル -君がくれた翼-』 ぶっきらぼうの堅物れいこちゃん(月城かなとさん)が、底抜けに明るくて前向きで自由奔放なうみちゃん(海乃美月さん)に振り回されながらも惹かれていき、心を開いていく…なんて!良い!のでしょう!初めて「ナディア」と…

真風さんとSNS

諸事情があり近頃あんまり「宝塚歌劇」に集中できていないのだけど、そんな時に飛び込んでくるゆりかちん(真風涼帆さん)の近況。KAORIalive先生、kiko先生、ありがとうございます!!!(大声) とびっきり可愛い笑顔のゆりかちん、この人なんでこんなに可…

柚希礼音ディナーショー「REON MUST GO ON! -24karats-」

もう三週間前?になりますが、梅田の阪急インターナショナルで開催されたちえちゃん(柚希礼音さん)のディナーショーに行きました。ちえちゃんが来年芸歴25周年を迎えるにあたってのプレお祝いイベント!で、ゲストに紅さん(紅ゆずるさん)とゆりかちん(…

view rawhatena-pager-prev.html