noi note

"Modesty, Fairness, and Grace" by TAKARAZUKA REVUE

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『LUPIN~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』キャスト画像

舞台『LUPIN~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』の画像ご覧になりました? ルパンに立ち向かう「高身長の魅惑的な美女」のカリオストロ伯爵夫人が二人して完全に男役の姿! …いよいよ「女優さんになったのか」と現実に直面するのだろう美しいドレス姿を期待し…

花組公演『鴛鴦歌合戦』 『GRAND MIRAGE!』

他組(私的には宙組以外の組、という意味)は1公演1回観劇できればありがたく、満足できるのだけど、今回の花組公演は一回じゃ足りなかった。お芝居は和物の華やかさ、軽快な楽曲と踊り、わかりやすいストーリー。本当に悪い人とか不幸になる人が一人もいな…

真風涼帆1stコンサート

三連休明けの18日は真風涼帆さんのお誕生日でした。SNS界隈でもおめでとうツイートが溢れておりました。大好きな人が生まれた日は、我々にとっても特別な日。おめでとうのメッセージやプレゼントを送る先がないのは寂しいですが、なんだかウキウキしちゃいま…

宙組ドラマシティ『大逆転裁判』

宙組ドラマシティ公演『大逆転裁判』観てきました。 私は昔DS版の逆転裁判をプレイしたことがあるので(クリアできずいつの間にかやめちゃったけど)、登場人物は違えどもゲームの流れはなんとなく覚えていて、あの世界観が忠実に再現されていることに懐かし…

日記 2023年7月6日(木)晴

そうか、明日は七夕なのですね。今朝、出勤するために家を出たら、笹を持った人たちとたくさんすれ違ったので、どこかで配っていたのかもしれない。持ってる人たちの雰囲気から、きっと幼稚園か保育園かに我が子を送りに行って、そこでもらったのかな?って…

星組公演『1789 ーバスティーユの恋人たちー』

持ってるチケットが中止期間中だったため「観れない」とションボリしているところに声をかけてくれる人がいて、無事観劇することができました。星組『1789』、素晴らしかったです。 特に今回は、主演コンビがロナンとオランプを演じ、二人が徐々に惹かれあい…

view rawhatena-pager-prev.html