noi note

"Modesty, Fairness, and Grace" by TAKARAZUKA REVUE

2024-01-01から1年間の記事一覧

真風涼帆1st Concert『unknown』

大千秋楽おめでとう!ゆりかちゃん(真風涼帆さん)の卒業後初のコンサート「真風涼帆 1st Concert "unknown"」、大阪公演のみ観劇(千秋楽は仕事のため観劇もライブ配信も叶わず)。 KAORIalive先生をはじめとするスタッフ、出演者のみなさんの多彩な才能と…

あの人へ届け!春のプレゼントボックス

贔屓の現役時代、小さめのボックスに色々詰めて、お手紙とともに時々送ってました。中身はその時私が気に入ってるものとか、贔屓におすすめしたいものとか…ご本人が気に入っていただけたかどうか、実際に使ってくださっているかどうかはわかりませんが。 旅…

花組公演『アルカンシェル』〜パリに架かる虹〜

小池先生にオリジナル作品を書いてもらう=一本物にせねばならないってルールでもあるんでしょうか。作品云々ではなく、やっぱりトップスター(トップ娘役も一緒に)の退団公演は、二本立てが良いよな…としみじみ。短いフィナーレだけではやっぱり寂しいです…

ゆりかリオストロ伯爵夫人の方が素敵でした(贔屓目)

「カリオストロ伯爵夫人」ハヤカワ・ミステリ文庫 読了。舞台『LUPIN 〜カリオストロ伯爵夫人の秘密〜』のカリオストロ伯爵夫人役としてゆりかちゃん(真風涼帆さん)が出演されることが発表になって、喜んですぐさま買ったのに、全然読み進められず先日よう…

私は宙組が好きです

なんで今日?なんだけど…無性に見たくなり映像を見てる宙組『アナスタシア』。 とにかくこの作品は、贔屓の出てらっしゃるたくさんの作品の中でも、特に、今でも、何度も何度も見たくなるし実際見てる。そして見るたびに胸がいっぱいになる。公演中にしこた…

雪組公演『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』『FROZEN HOLIDAY』

後半ディスりますよ。 せっかく友会様がSS席をご用意してくれたのに中止…もう一枚確保していた貸切のチケットはSS席観劇を一緒に行く予定だったそらちゃんファンに譲ったため、私は劇場で一度も観れなかった今公演。好きな生徒の退団公演を一度も観れずに終…

星組公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√ Bheem~』『VIOLETOPIA』

チケット難!!!難すぎて全然取れなくて唯一手に入れた立ち見チケットで久しぶりの大劇場、久しぶりの星組公演を観ました。ちなみに大劇場、私は9月末ぶりでして…フェリエ横のトイレとか、キャトルとか、ちょっとリフォームされました?それはさておき、前…

Vrai Ventとクラリスに思う

2024年初投稿。 この前梅田芸術劇場での公演が無事千秋楽を迎えました。おめでとうございます!私は続く福岡と長野の遠征は断念したため、梅芸の千秋楽がマイ楽。とにかく楽しい作品で、ゆりかちゃん(真風涼帆さん)以外のキャストの方々も魅力的で観るたび…

view rawhatena-pager-prev.html