noi note

"Modesty, Fairness, and Grace" by TAKARAZUKA REVUE

真風涼帆界隈が忙しくなってきました

WOWOW「芳雄のミュー」ご覧になりました?生放送で、ゆりかちん(真風涼帆さん)がちえちゃん(柚希礼音さん)とご出演されました!夜遅い時間にまで癒しを与えてくださってありがとうございます!

ゆりかちん、髪が伸びてらっしゃいました。ちえちゃんと合わせたかのように、キュッとシンプルにセットされていて、アシンメトリーなデザインのピアスがとてもエレガント。パンツスタイルだけどトップスはゆったりとしたブラウスにデザインの凝ったジャケットで、少しヒールのあるショートブーツを合わせてらっしゃって、この前ちえちゃんのDSに出演された時からさらに女性らしさが増したように思えました。めっちゃ可愛いんですけども。(あと短く整えたお爪に渋めのピンク系のネイルしてるのもめっちゃ可愛い)
そう言えば上品なピアスが揺れる右耳のピアスホールまでもが可愛くて綺麗(溺愛)で、先日安物ピアスを着けたことで軽くかぶれガサガサになってしまっている自分のピアスホールに対して、情けない気持ちがさらに増しました…早く治らないかなぁ…軽い金属アレルギーがあるくせに、安いおもちゃみたいなピアス着けてんじゃねーよ(涙)。手持ちのピアスを見直して今後は上質なものを身に着けようと心に誓いました。


ところでゆりかちんは、久しぶりの生放送番組出演にちえちゃんよりも緊張なさっていた?
ちえちゃんと芳雄さんのトークに控えめにニコニコうんうんしているご様子がなんとも言えず愛らしく、優しい雰囲気。時折ちえちゃんが「ゆりかちゃんは?」なんて話を振ってくださって、ちょっと猫被った感じで(←言い方)お話しされてるのは「…天使なのかな?」としか思えなかった。今日、帰ったら録画してるやつをもう一回見よう…。


来月開幕する『LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』のお稽古は順調そうで、なんだか思ったより面白い?作品っぽい。カリオストロ伯爵夫人はずっとドレス姿って感じではなさそう(でも輪っかのドレス?とか言うてはったな…ゆりかちんの輪っかのドレス姿!)…そして男装もなさる!?ワクワク感がさらに増し増し!
演出家小池修一郎オリジナル、音楽はドーヴ・アチア氏、ポスターやスチール撮影は小池作品でおなじみのレスリー・キー氏。全国を巡る注目の大作ミュージカルと言うことで、今回のテレビ出演をはじめ、今後雑誌にも登場されるのでにわかに(心が)忙しくなってきました。


ゆりかちん!どこに!お手紙を!送れば良いのでしょうか!??(すぐお手紙書きたくなる病)

view rawhatena-pager-prev.html