noi note

"Modesty, Fairness, and Grace" by TAKARAZUKA REVUE

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タカラジェンヌの不思議

宝塚ファンの人たちとのお昼ごはん中にバカみたいな話で盛り上がった。 タカラジェンヌは「顔の大きさ」も審査基準に入っているのかと思うくらい皆さんお顔が小さい。不思議なのだけど、観劇時はそこまで小さく思わなかった方でも、偶然にお見かけしたりして…

頑張れ宝塚歌劇団!

宙組さん、とうとう大劇場公演については残り全日程全て中止が発表されましたね。雪組さんも初日から二週間ほど、そして数年ぶりの再開予定だったタカスぺも中止。雪組さんは、友会の奇跡が起きてSS席観劇予定でした。一緒に観る予定だった子が、雪組『夢介…

真風涼帆界隈が忙しくなってきました

WOWOW「芳雄のミュー」ご覧になりました?生放送で、ゆりかちん(真風涼帆さん)がちえちゃん(柚希礼音さん)とご出演されました!夜遅い時間にまで癒しを与えてくださってありがとうございます! ゆりかちん、髪が伸びてらっしゃいました。ちえちゃんと合…

おしゃれする犬

先日阪急百貨店をブラブラしていたら、なんとヌメロヴェントゥーノにドッグアイテムが並んでいた。めっちゃかわいい→阪急百貨店のECサイト(https://web.hh-online.jp/fashion/goods/list.html?cid=i_doggoods&s=number5-desc)ウェアやハーネスが3万円か……

叶わなくとも妄想するのは楽しい

近所の建物が取り壊されてまぁまぁな敷地が更地になった。どうせまたタワマンが建つんだろうとは思うのだけど(タワマンなんかもう要らなくない?)、妄想してワクワクしてみたい。 私の住むエリアはとても便利で、住み始めた頃に唯一不満だった「スーパーが…

宝塚歌劇団は止まれない

次回の大劇場星組公演のポスターが公表されましたね。原作の「RRR」を知らないのですが、ポスターだけで面白そうだしなんだか凄そうです。星組じゃなきゃできない作品って感じもします。おそらく原作ファンの方々も注目されているでしょうし、110周年ですし…

真実を見る目

先日の悲しい出来事については、何も言葉が見つからない。 …ただ、それがきっかけなのか色々なツイートがTLに流れてくる中でちょっと思ったことを。 ------------------ ガチのファンを何年もやっていると、顔見知りが増えお話しする機会もできる。その中で…

view rawhatena-pager-prev.html