noi note

"Modesty, Fairness, and Grace" by TAKARAZUKA REVUE

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

斬る時は斬る…それがビジネス

一度だけ対面でお会いしたことがあるんだけど…顔とかあんまり覚えていない。以降メールや電話でやり取りしながら仕事をお願いしている人がいる。私が担当してからは今回二度目かな?そして前回お仕事した時はそんなことなかったのに、今、その人の反応が遅す…

日記 2023年6月29日(木)曇

すっかり日記の存在を忘れていました。 宙組公演中にしこたま休暇を取った反動で、仕事に忙殺されています。自業自得。どうせ今期の休暇日数も残りわずかになっちゃったので、平日はみっちり働くしかありません。うっかり病気もできない。自業自得…わかって…

Iwatani Outdoor Shop BASE、行きました

宙組『カジノ・ロワイヤル ~我が名はボンド~』 大千秋楽直前、ギリギリのタイミングで「Iwatani Outdoor Shop BASE(仲間内では「ゆりかちゃんのおうち」と呼んでいる)」に行ってきました。 http://www.i-cg.jp/base/宝塚歌劇団を卒業された真風涼帆さん…

雪組公演『ジュエル・ド・パリ!!』

遅ればせながら…雪組さん大劇場千秋楽おめでとうございました! ショー『ジュエル・ド・パリ!!』は宝塚らしい華やかさと、今の雪組さんの魅力が存分に詰まった素敵な作品ですね!大階段を使った初舞台ロケットも、ミモザが咲いている様子を表現しているかの…

view rawhatena-pager-prev.html