noi note

"Modesty, Fairness, and Grace" by TAKARAZUKA REVUE

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2023

2023年が終わろうとしています。今年もありがとうございました。 「贔屓の退団を見送る」を全力でやり遂げて「燃え尽き症候群」のような状態になった…と思ったら、贔屓様が新たなステージでの再始動!で「休む暇がない!」と嬉しい悲鳴を上げる…で終始すると…

LOOK BACK 2023

2023年もあっという間に終わろうとしていますね。贔屓の退団がつい最近のことのような、ずっと昔のことのような…不思議な感じ。 …と言うことで、今年の観劇を振り返ります。※昨年同様、生観劇した作品だけに絞って、複数回観る組の公演の合間に別の組の公演…

記録 スパークリング日本酒

スパークリング日本酒。メジャーなのは「澪」でしょうか。シュワシュワした発泡性の日本酒、飲んだことありますか?普通の日本酒よりも低アルコール低カロリー、スパークリングワインとかシャンパンより甘みがあって、日本酒同様合わせる料理のジャンルが限…

ミュージカル・ピカレスク『LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』御園座公園

ゆりかちゃん(真風涼帆さん)出演回のLUPIN観劇のため、初めて御園座へ行ってまいりました。せっかく行くんだし、少し名古屋(特にグルメ)を楽しみたい気持ちはありましたが、私の帰りを待つ者(犬)がいるため終演後はすぐ帰阪。ちょっと寂しいので手羽先…

マヌカハニー

今朝起きたら少しノドが痛くて、慌ててマヌカハニーをひとさじ舐めようと新しいボトルを開けた。我が家には今、残り5つのストックがある。 …というのも、かつて真風さんのスポンサーだった岩谷産業さんが、たびたびキャンペーンを行っておりまして。こんな感…

view rawhatena-pager-prev.html