noi note

"Modesty, Fairness, and Grace" by TAKARAZUKA REVUE

日記2023年8月3日(木)晴

本日は撮影の立会い。いつもより二時間くらい早起きして、バスに乗って、満員の地下鉄に乗って、撮影場所へ「出勤」。こんなこと言うと「贅沢者」と言われるかもですが、私、普段は空いてる電車で一駅(徒歩約20分)の通勤なので今朝はそれだけでヘトヘトになった。

 

学生の頃から撮影の現場にいて(その時はアルバイトで力仕事担当)、今でも年に一、二度くらいはそう言う機会があるけど、やっぱり私は撮影現場が好き。それぞれのプロが一つの仕事のために尽くすのを実感できて「仕事してるなぁ」とも思えて充実感を得られるから。

…早起きしなきゃなのが辛いんだけど。

 

今日は、とってもいい感じに(おすどころか予定より早く)撮影を終えて大変良かった。ずっと立ちっぱなしで疲労感はすごいけど(メディキ◯ュット履き忘れてた!)…今回の現場は楽しかったな。

view rawhatena-pager-prev.html