noi note

"Modesty, Fairness, and Grace" by TAKARAZUKA REVUE

おめでとう新公初主演!

次回の月組本公演、新公主演・瑠皇りあ君!

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2023/fluegel/cast.html

 

彼女の初舞台公演時、口元がまさこさん(元星組スターの十輝いりすさん)に似ている…と一部のまさこさんファンが話していたのを思い出します。そして私もまさこさんファンだったので、当時からなんとなく気になっていました。

素顔はまさこさんとはタイプの違う美人さん。

でも、舞台姿はとってもノーブルで素敵だなぁ…と月組公演を観るたびに思ってました。

 

お歌も上手くて、どんどんカッコよくなっていく彼女。最近ではれいこちゃん(月城かなとさん)の幼少期とか、幼少期のお兄さんの役とか、なかなかに印象に残るお役をされていて…でも、こんなに素敵なのにもう新公主演はないのかなぁ?と勝手に思っていたら!

おめでとうございます!

チケットもツテもないので私は観れませんが、でも、とっても嬉しいニュースでした。

view rawhatena-pager-prev.html