noi note

"Modesty, Fairness, and Grace" by TAKARAZUKA REVUE

真風涼帆1stコンサート

三連休明けの18日は真風涼帆さんのお誕生日でした。SNS界隈でもおめでとうツイートが溢れておりました。大好きな人が生まれた日は、我々にとっても特別な日。おめでとうのメッセージやプレゼントを送る先がないのは寂しいですが、なんだかウキウキしちゃいます。


私はケーキの類があまり好きではないので、たまたま帰りが一緒になった後輩ちゃんを誘い、立ち飲み屋で祝杯をあげました。「贔屓のお誕生日、おめでとうございます!」って言われて無意識に「ありがとうございます(照)」って答えちゃうのはなんなのか。


しかもこの日、ビッグニュースが舞い込んできました。


真風涼帆 1stコンサート「unknown」開催決定!東京国際フォーラムと梅芸でそれぞれ4日間。待ってたよ、これを。DSゲスト出演や外部舞台作品出演決定よりも嬉しかったかもしれない。
演出と振付はKAORIalive先生。
先生の作るダンスは物語があって、一つ一つの動きにも意味があって、かっこよく美しいので楽しみでしかないです。


ご自身のお誕生日にこんな大きなニュースを発表するだなんて。
私たち、プレゼントをもらう側の人から素敵なプレゼントをもらっちゃったような感じです。


それにしても。
贔屓が卒業したら観劇する機会も減っちゃうんだろうなぁ~なんて思っていましたが、確かに宙組公演の観劇回数は激減するものの、結果的には宝塚歌劇+外部公演が加わってないか?普通に来年の4月の予定がすでに埋まりつつあるんですけども!

view rawhatena-pager-prev.html