noi note

"Modesty, Fairness, and Grace" by TAKARAZUKA REVUE

『LUPIN~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』キャスト画像

舞台『LUPIN~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』の画像ご覧になりました?

ルパンに立ち向かう「高身長の魅惑的な美女」のカリオストロ伯爵夫人が二人して完全に男役の姿!

 

…いよいよ「女優さんになったのか」と現実に直面するのだろう美しいドレス姿を期待していたのですが、普通に「宙組トップスター・真風涼帆」のお姿だったのに「…??あ?そう?…そうなのね??…?…でも現役の時以上に表情が可愛いな??小指も立ってて可愛いな?でも…カリオストロ伯爵夫人は実は男役だった、的なストーリーなのかな?」って頭が混乱しました。

 

そうだった。

真風涼帆という人は、現役中もいつだって我々の予想とか期待は超えてくる人だった。予測不可能。それでも、それは全部ご本人の「その時の、嘘じゃない、まっすぐな姿」だから受け止めてきたんだった。

当然受け止めますね。(断言)

 

いつ撮影されたのかわかんないけど…その時まだ「魅惑的な女性」に間に合わなかったのかな?(妄想)…となると、それにちえちゃん(柚希礼音さん)が合わせたってこと?

…ちえちゃんは卒業されて5年以上経ちますよね?その間様々な女性のお役を舞台で演じてこられた。それで「おお!かっこいい!」と懐かしくなるあのお姿!むしろそっちに感動しました。蘇りましたよ、ちえちゃん時代の星組が。

 

画像が現役と変わらない(比べるとその時よりは表情はめっちゃ可愛いけど)男役の姿だったことに、さらなる期待が膨らみました。梅田…観に行けるでしょうか?(現実問題)

view rawhatena-pager-prev.html