noi note

"Modesty, Fairness, and Grace" by TAKARAZUKA REVUE

真風涼帆さん、ご結婚おめでとうございます

観劇記録が滞っている中、先々週驚きのニュースが飛び込んできました。(雪組さんも星組さんも花組さんも観劇したのに…)


ゆりかちゃん(真風涼帆さん)、ご結婚!


まだ脳みそが起ききっていない朝に知り、一気に糖分をぶち込まれたような?変なテンションになりました。その後、その日はずっとフワフワした気持ちで過ごしました。贔屓の結婚が、こんなに嬉しいものだとは思ってもなかった。とても嬉しく、幸せな気持ち。


結婚=幸せとは限らないご時世ではあるけれど、でも私は、ああ見えて(どう見えて?)実は家庭的だったり、実は気が小さく傷つきやすかったり、庶民の感覚を持ってらっしゃると感じるゆりかちゃんにおいては、卒業後はバリバリご活躍するよりも(してほしいけど)、まずは早く結婚して、幸せな家庭を持った上で、ご自分のペースで活動も続けていただければな…と勝手ながら思っていたので、「お前誰だよ」って感じですが、なんだかホッとしたような?安堵感があります。


ちなみにお相手の勝矢さん。
ルパンのキャストが発表された時、「もしかしたら…出演者の中の誰かと…」な~んて考えて、古川さんや黒羽さん、小西さんのプロフィールを(主に未婚か?身長は?を)当時リサーチしたものですが(大きなお世話です)…すみません、勝矢さんのことは全くノーマークでした。
でも、お二人が発表時に出されたツーショット写真を見ると、ゆりかちゃんの方が勝矢さんに寄り添っていて、かなりリラックスした笑顔。勝矢さん、とっても良い方みたいですし、楽しそうだし包容力もありそうで…心から信頼できる(甘えられる)良い人と出会えたんだなぁと思うと涙が出てきそうに。だから「お前誰だよ」なんですけど…なんだろう?母のような気持ち?

 

その後あちらこちらでお見かけするゆりかちゃんは、とても表情が穏やかで、なんだかまろやかになられた感じがします。贔屓のそんな幸せそうな様子を見て、こっちまでこんなに幸せな気分になる日が来ようとは。


改めまして。
勝矢さん、ゆりかちゃん、ご結婚おめでとうございます。
これからはお二人で、より充実した、笑顔あふれる日々をおすごしください!

view rawhatena-pager-prev.html