noi note

"Modesty, Fairness, and Grace" by TAKARAZUKA REVUE

真風さんとSNS

諸事情があり近頃あんまり「宝塚歌劇」に集中できていないのだけど、そんな時に飛び込んでくるゆりかちん(真風涼帆さん)の近況。
KAORIalive先生、kiko先生、ありがとうございます!!!(大声)


とびっきり可愛い笑顔のゆりかちん、この人なんでこんなに可愛いんだろう?と不思議になる。特に笑顔がね、良いんですよね。卒業された男役さんが「どんどん髪が伸びていく」とか「女性らしくなる」とかありますが、この方は、ご自身はあんまりそういう意識はないっぽい?なんなら現役時代より短いんじゃない?って感じのショートヘアで、服装も当時とそんなに大きく変わってないっぽい(細い腕が出てる!とドキドキしましたが)。違うと言ったらピアスやネイルをされていることくらいでしょうか。
当然、現役バリバリの男役さんだった頃のようなシャープな雰囲気は和らいでフワッと優しい雰囲気に、お化粧も当時とは違う感じですが、ゆりかちんって現役時代からいつもどんな時も「等身大」って印象でしたが、それが今も変わってないんだなって勝手に思って勝手に嬉しくなったりしました。


今後も、先生方や共演者のSNSに突然ご登場!ってスタイルを貫かれるのでしょうか。正式に所属事務所が決まったり、ファンクラブが新設されたらご自身からの発信もあるのかしら。
憶測や勘違いで誤った情報が拡散されていくことのあるSNSを、現役の頃はあまりよく思ってらっしゃらない感じでしたが…あまり過度な期待はせず?気長に?お待ちしております。

view rawhatena-pager-prev.html