noi note

"Modesty, Fairness, and Grace" by TAKARAZUKA REVUE

某宝塚ファンのiPhone

ある日居酒屋のカウンターで、何か見せるためスマホ操作してたら、その画面を見た家族に「えええええ」と引き気味で言われて大変心外だったマイiPhone。同じ方、絶対いるはず。


壁紙はもちろん愛しの贔屓のお写真にしているわけですが、大切なお顔に、アプリのアイコンが被らないようにしたい。だから1ページ(って言うの?)に並べるアイコンの数は5〜6個までにして、全部で数十個のアプリがあるからスマホ画面は7〜8ページある。

何かのアプリを起動するのに画面をペラペラと移動させてたら、家族が引いてたのです。何故に…。


これ、結構便利なんだけどなぁ。
贔屓の美しいお顔が常に見れるだけじゃなくて、自分なりのルールでページごとにジャンル分けしてるから、必要なアプリを探しやすいんです。ちなみに彼は画面にみっちりアイコンが並んでる。それ探しにくくないか?って思っちゃう。
理由はどうであれ、同じようにページ分けしてる方はいますよねぇ?って言うか、贔屓のお写真を壁紙にしてる方は皆こうやってると思ってるんだけどどうかしら。


ちなみに私はロック画面→オフの姿、ホーム画面→舞台の姿って分けてます。気まぐれで逆にすることもあるけどどちらかをオフ、どちらかを舞台写真にしてる。オンオフの両方の美しく可愛い贔屓を見て癒されたいのです。

view rawhatena-pager-prev.html